鮎やな体験ツアー取材していただきました★

那珂川町の情報を取り上げている番組、那珂良しラジオさん。
8/20(日)に行われた鮎やな体験ツアーの様子を取材していただきました。
ご報告が遅くなってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
バタバタしており、放送日のご紹介もできなかった(T_T)
こうして記録に残していただけたことに、スタッフ一同大変感謝しております。
鈴木さん、お忙しい中レポートいただき、本当にありがとうございました!!

那珂良しラジオは、RADIO BERRYにて毎週木曜日15:30~15:40放送しています。ぜひ聞いてくださいね(^^)
鮎やな体験ツアーレポートの記事はこちら
→ http://www.berry.co.jp/nakagawa/?date=1503500400


Facebook

最近の投稿

サイトメニュー